ハウスメーカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2011/06/27(月) 19:06:12 ID:nZb/mFMcGs
>>67
固定資産税の件だが、上物は年々資産価値が無くなっていくから安くなっていく訳だ。
土地は基本的に変わらない。周辺の価値が上がれば固定資産税は上がるけどもね。
それでも借家に支払う家賃よりははるかに安いよ。でも家賃は年々安くなるどころか
高くなる物件も有る。その際に家を借り換えたら色々高く付く訳だな。

それと>>67は見落としているが、借家住まいでもリストラや病気は避けられない。
その際は家賃が支払えなくなるね。

しかしローンは銀行と話が付けば利子は付くが暫くの間支払いを停めることは可能。
病気で支払いが出来ないと思うが、利子は少々高いけども病気の時は保険で支払いの
補填は効くローン契約も有る。

有る程度調べてから発言しよう。
それと「〜かもしれない」「〜だろう」では反論にも成らないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





建物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハウスメーカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)