黒ガルバの家


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2011/09/12(月) 19:56:30 ID:PASdl/.z5Q
>>82
「建ててなきゃ意見言っちゃいけないのか?そんな決まりあるのかw
 だから素人以下の土○建築屋と言ってるw」
とかxさんに言われちゃうんだろうな・・・と思ったけど、

>>79記載のスレで
>お前みたいな作業員は、まともな木造住宅を建てた事も無いだろw
って、建設業っぽいけど多分土方と認定した相手を馬鹿にしてるし、
>「家を建てるのは大工」この意味が分かるまでは、家を建てないように。
と、家ってなぁ簡単なもんんじゃないと素人を諭す名言っぽい事を言ってるし、
これで家建ててなかったら、お前何言ってんの?って話になるじゃない。
そこまで言ってるんだから、xさんが、
借家であったり扶養家族である筈が無いよ。
ましてや、学生である筈なんか無い。

>>23>>36 流行に左右されず
>>27 センスがある色使いで
>>32>>51 屋根はそれなりのものではなく
>>49>>5>>653 建材の良さを引き出し
>>39>>51>>59 高級感に溢れた
>>61>>77 家人分のガレージを併設している
>>79 信頼できる大工に仕切って建ててもらった
素敵な家に住んでいると思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:126 削除レス数:0





建物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:黒ガルバの家

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)