住みたい家


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2017/12/04(月) 18:06:41 ID:Ny9AbCp.Q6
住みたい家と実際に心地良い家は違う場合が多いから、夢で見るだけで満足するのがいいのかな。
俺も高級な高層マンションの広い平米の部屋に住みたい思いがあるけど、
  ・パーティーやらないし配偶者もいないので、孤独の時が多い。
  ・築年数が経ったら余計な施設(バーや温泉)が維持できず、お荷物に。
  ・管理費が高く、大規模修繕の際に泣きそう。
  ・凄い揺れの地震に遭ったら、家具と一緒に広い窓から外に飛び出そう。
  ・災害時にエレベーターが利用できず泣きを見ることに。
  ・いつまで経っても地域の生活インフラが整わない。
  ・一生の大きな買い物として素晴らしい眺望を手に入れたのに、目の前に新たな高層マンション。
こんなことを想像しちゃうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





建物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:住みたい家

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)