ハウスメーカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2011/06/28(火) 19:17:51 ID:4ESxozgHUw
そうそう。
>有事に備えることは可能。
笑える。有事って何?
必ず来るの?その有事って?お友達の有事さんのこと?

>借家住まいでもリストラや病気は避けられないのは当然でその際は家賃が支払えなくなるのは同じ。
ダメじゃんw

それと>>67は支払い完済前に支払いが滞った場合を想定しているが
>>66は年金が貰えなくなったらどうするかを想定している。

同じ土俵内で回答しているようで全然違ってる。>>67>>66の「年金が貰えなくなったら」に
ついては一切答えていない事に成るが。

>>69>>66が書いているが
>「〜かもしれない」「〜だろう」では反論にも成らないよ。
まさにその通りだよ。

>借家住まい〜
と一緒で反論にも何にも成ってないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





建物掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハウスメーカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)