絶滅危惧種『昭和のアパート』
▼ページ最下部
001 2026/05/01(金) 17:13:11 ID:4BmoBfZZDE
木造二階建て 風呂なしトイレ玄関共用家賃二万クラス?
画像物件はさすがにトイレは個別でしょう。
返信する
002 2026/05/01(金) 17:22:12 ID:4BmoBfZZDE
画像は戸別玄関、トイレシャワーorユニットつき家賃六万クラスで名前が昭和アパートなだけ。
返信する
003 2026/05/01(金) 17:29:43 ID:4BmoBfZZDE

典型的な昭和後半アパートですが撮影スタジオに一棟貸しになるくらいですから、このタイプも減りつつある。
返信する
004 2026/05/01(金) 17:41:33 ID:1A5.CMwELs
1のアパ~ト
ワニさんが東京の目白で住んでた
キュ~ト5丁目アパ~トにクリソッツ
家賃も7万前後だった
返信する
005 2026/05/01(金) 17:46:17 ID:AKDw4Kg1rM
006 2026/05/01(金) 17:47:29 ID:1A5.CMwELs
今検索したらワニさんが1998年頃出たの約30年前ワニが
まだ存在してるが若干ワニさんの記憶と外壁が違ってたワニね
売りに出してるみたい
返信する
007 2026/05/01(金) 17:57:52 ID:4BmoBfZZDE

家賃二万クラスはこんな感じの60年代仕様。
でもここは既に入居者はいないのかな?
返信する
008 2026/05/01(金) 18:01:08 ID:4BmoBfZZDE
009 2026/05/10(日) 08:41:45 ID:ZrwnhRtIm2
>>8 住んでいたら気が〇ってしまうような物件だなぁ。
若い時期に住むなら耐えられるか。でも便所の共用はな。
若い女性の直後に、ナマポ老人が入るとか厭だろ。
返信する
010 2026/05/15(金) 17:10:03 ID:jQdTpAvhJM
ウサギ小屋でいいと思うのよね。4畳半あれば十分。あとトイレとシャワー ガスもいらない。電気と水道あれば十分。あと壁紙とかの装飾もいらないかな。それで家賃3万位に安くしてほしい。大家みたいなほぼ不労所得者が笑う社会だから日本は衰退しているんだよ。
働かないで儲かっている人が物凄く増えているからね。大家制度。これは50年以上前からそうだが、もう皆がその美味しさを理解しているので、現代の大家の数は物凄い人的戦力を損なっていると思う。大家が楽をすれば国は亡ぶ。
返信する
011 2026/06/02(火) 14:07:13 ID:tqe7DCkDos

一応は賃貸物件らしい西郊ロッヂング
返信する
012 2026/06/02(火) 14:13:57 ID:tqe7DCkDos
>>11 1938年築木造2階建て家賃6〜7万だけど空き室なし。70年間下宿だったのを賃貸集合住宅に改装。
返信する
013 2026/06/10(水) 20:54:02 ID:fxQ/bUCCkA
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:13
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
建物・建築掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:絶滅危惧種『昭和のアパート』
レス投稿